サンサーフ アロハシャツの情報を配信します。
サンサーフ アロハシャツ情報館

サンサーフ 帽子

夏にぴったりのサンサーフのハット帽

久々にサンサーフのカッコいい商品を発見しましたよ。
アロハシャツではないのですが、夏にぴったりの帽子です。



これはデザイン的にもかなり爽やかでよくないですか?
サンサーフって以外にアロハシャツ以外にもカッコいい商品多いんですよね。

このサンサーフの帽子をかぶってサンサーフのアロハシャツを着れば
今年の夏は完璧です。
ナンパの成功率も上がるの間違いなし!
って言い過ぎか(笑)

でもこのサンサーフの帽子はほんとカッコいいと思う。
僕も早速注文しちゃいました(^O^)/

サンサーフ アロハ 新作

サンサーフ アロハシャツの新作

サンサーフのアロハシャツ新作を楽天で検索してみたのですが
僕がカッコイイと思うサンサーフのものは全部売り切れてます(+o+)

やっぱり夏が近いのでみんなアロハシャツを買ってるんでしょうね。
ほんとことごとく好みのアロハシャツが売り切れてるのでちょっと
落ちますね。

このサイトでも紹介したいのがいっぱいあるのですが売り切れていては
紹介しても仕方ありませんもんね。
かと言って僕がカッコいいと思わないサンサーフのアロハを紹介する
のは僕のプライドが許さないし・・・
困ったものです。

コラム

古着屋でサンサーフのアロハシャツ発見

昨日地元の古着屋に洋服を見に行ったらレジの上にカッコいい
アロハシャツが飾ってあったので見てたら僕がこのサンサーフアロハシャツ情報館のトップページで紹介しているアロハシャツが飾ってありました。

あのサンサーフのデザインネットでは見たことあったけど生で見たこと
なかったのですが、生で見るとやばいカッコいいです。
衝動買いしようと思ったのですが残念ながらサイズがありませんでした。
サイズがあったら間違いなく買ってましたね。
やっぱり僕の眼は間違いではなかったと嬉しくなりました。

古着屋でアロハシャツを見ましたが、やっぱりサンサーフのアロハは
デザイン的にもカッコイイ!

他と比較して改めてサンサーフの魅力を感じた瞬間でした。

コラム

和歌山県白浜では職員みんなアロハシャツ

面白いニュースを発見したので紹介します。

なんでも和歌山県の白浜町では6月1日から町役場や金融機関、病院などの職員が衣替えで一斉にアロハシャツ姿になって仕事をしているらしいです。

これは毎年恒例らしく、9月までアロハシャツで仕事をするみたいです。
 
明るく涼しげな雰囲気で行楽客を迎えようと、85年に始めた行事のようでホテル、土産物店なども協力しており、町内は真夏ムードに。

白浜はまゆう病院(谷口友志院長)では、事務室の職員が赤や青のアロハに替わり、女子職員は「色、柄4種類の中から選んでいます。一足早く夏が来ました」。

アロハファンは医師にもおり、白衣の下に着る人もいるという。

観光地の人がアロハで仕事するのはわかりますが、病院の人まで
アロハシャツを着るとは徹底してますね。

でも町中の人がみんなアロハシャツを着ていたらそれだけで楽しい雰囲気がでそうですね。

さすがにサンサーフのアロハシャツを着ている人はいないのかな(笑)
でも医師とかは、お金持ってる人多いからこだわってサンサーフがいいと着てる人もいるかも。
なんて変な期待をしちゃってる自分がいます。

でもほんとアロハシャツっておしゃれだけではなく、夏の文化を感じますよね。
アロハシャツを着ているだけで、その人出すオーラは夏に変わっちゃうくらいの。

東京の方でもこのアロハシャツのアイデアを取り入れたら面白そうですよね。
新宿のお店みんなアロハシャツとか(笑)

あの町はちょっとダークなイメージがついてるからそれくらいすればイメージも変わると思うんだけどな・・・

サンサーフ アロハ 長袖

サンサーフのアロハ 2007年(新作)

こんにちわ。

もう6月の梅雨が明けたら待ちに待った夏ですね(^O^)/

今日は夏前に活躍するであろうサンサーフの長袖のアロハを紹介
します。

店舗限定商品のカッコいいアロハを見つけてきました。



雰囲気が渋いですよね。

素材はレーヨン壁チリメンを使用していて、モチーフは富士山をはさんで睨み合うドラゴンとタイガーが迫力十分に描かれているようです。

このアロハシャツはSHOP 限定の一着になります。

やっぱこのサンサーフのアロハもジーパンに合いそうですね。

それではまたカッコいいサンサーフのアロハシャツを見つけたら
更新しますね(*^_^*)

サンサーフ アロハ 新作

サンサーフ サーフボード柄のアロハ

こんにちわ。
今日もいい天気ですね(^O^)

今日は待ちに待ったサンサーフのジョン・セバーソンの新作を紹介したいと思います。
今回のアロハシャツはサーフボード柄になっていてまさにサンサーフって感じです。



これまた我ながらグットチョイスです(*^_^*)

ジョン・セバーソンの作品はカッコイイのが多いですね。

このアロハシャツは少し派手目なので下のズボンは無地のベージュの
パンツなんかと合わせるといい感じになると思います。

どっちかというと黒より白のアロハの方がいろいろ合わせやすそうですね。
黒も悪くないですが、僕は白派です。
やはり夏はさわやかじゃないと(^_-)-☆
女うけがいいのも白でしょうね(笑)

サンサーフってほんとこれでもかっていうくらいいろいろなデザインのアロハシャツを出してきますよね。

だからずっと高い人気を維持してるんでしょうが。

ちょっと面白いのが僕のサイトも夏が近づくにつれてアクセス数が
増えてきてるんですよね。

多いのが、「サンサーフ アロハシャツ」と検索してくるパターンです。
たぶん6月くらいがアクセスのピークになるのかなんて思ってます。

頑張って更新するぞー(^O^)/

サンサーフ アロハ 洋柄

サンサーフ 合わせやすいアロハ

近づいてく近づいてく決戦の夏曜日♪

いやー日々夏に近づいていますね。
もう毎日家でパソコンをしている僕は夏もこの生活を
維持する自信が日々弱くなっています(^^ゞ

またこれからどんどんサンサーフのかっこいいアロハを
昔(高校まで)ファッションリーダーと言われていた僕がチョイスして
紹介していきますね。

今日のアロハのテーマはいろいろな服装に合わせやすいものを
選びました(^O^)/

アロハシャツって中には個性が強すぎて合わせるのが難しのも
ありますからね。

その点サンサーフはいろんなタイプのアロハを用意しているので
どんな人でも好みのアロハシャツを探せると思います。

では早速。
ジャジャーン♪


詳細は写真をクリック

どうっすかね?
白の方なんて僕的にはドンピシャなんですけど。
というか昔これに似たデザインのアロハ持っていて、
かなり合わせ安くて重宝してましたよ。
ズボンはジーパンか麻素材のズボンに合わせたらカッチョイイと
思います。
ちなみにサイズは小さめの方がかっこいいと思います。

このサンサーフのアロハはも麻素材を使ってるみたいなので
涼しげな感じが夏にすごく合うと思います。

少なくても週に1回以上は更新していきますのでまた遊びに
来て下さい(*^_^*)

早く夏になれーーーー!!!

人気blogランキングにご協力下さい(@^^)/~~~

コラム

自由な生活にアロハはぴったり

こんにちわ。

最近だいぶ温かくて気持ちがよい季節になってきましたね。

日によっては半袖一枚でも過ごせますよね。

そんなこんなでサンサーフのアロハが活躍する夏が近づいてきています。

僕は夏が大好きです。

今年の夏はジーパンにサンサーフのアロハを着て海に行きたいなんて
思いながらワクワクしてます。

しかも何が嬉しいかって今年の夏は僕フリーなんです。
何がフリーかって?それは仕事も女もです(笑)

今は毎日失業保険を貰う為の活動と、毎日パソコンと向き合いながら
生活しています。

こんな楽しい生活は何年ぶりでしょうか?
しかも毎月少しづつだけどネットからの収入が増えてます。

今はこの収入をサラリーマンの時の収入を超えることが目標になってます。

仕事を辞めて自分でいろいろやってみて思ったのは、自分でやってお金を稼ぐのって楽しいって思いました。

自分に日々の行動で収入が直に変わってくる。
こんな感覚はサラリーマンの時には味わえませんでした。

っと言ってもいくら頑張っても結果が出なければお金が入らない世界ですが、それがかえって自分のパワーを出すためのプレッシャーになっています。

こうやって仕事を辞めてからすぐに収入を得れるようになったのも、たまたまインターネットで知った特進アフィリエイトという情報のおかげです。

この本はネット初心者の僕でも、困らずに進めていくことができました。
何が一番助かるかというとサポートが充実しているところですね。
わからないことがあってもすぐに解決してもらえるんです。

こんな話をしようと思って、このコラムを書いたわけではなかったの
ですが、自分の自由を考えた時にこの特進アフィリエイトの存在が切っても切れないものなのでついみなさんにも紹介したくなっちゃいました。

会社に頼らず自分の力だけでお金を稼ぎ始めたいと思ってる人には
ぜひお勧めですね。


僕の中でアロハシャツって自由なイメージがあるんですよね。
なんだろう、束縛されない生活みたいな(笑)

だから僕は早く自由な束縛されない生活を手に入れて、南国の島で
サンサーフのアロハを着てのんびりするのが夢の一つですね。

今年の夏は予行練習でサンサーフのアロハを着て海に行き自由な気分を
満喫したいと思います。
まだ完全な自由ではありませんが(^_^;)

サンサーフ豆知識

アロハシャツとは

今更ですがアロハシャツとは?を説明します。

アロハシャツ (Aloha shirt) とは、パイナップルやフラを踊る女性などのトロピカルなモチーフや、金魚、虎などのオリエンタルなモチーフ(和柄と呼ぶ)を華やかでカラフルな色彩で染め上げた、シルクやレーヨン、ポリエステル、綿などの生地を用いて作られる開襟シャツです。

アロハシャツ」の呼称が商標登録されていたために、一般名詞として「ハワイアンシャツ」と呼ぶこともあるようです。
1930年代中頃からリゾート地として急速な発展を始めたハワイで、リゾートウェアあるいはハワイみやげとして作られるようになりました。

"Aloha (アロハ)" (ハワイ語:好意、愛情、慈悲、優しい気持ち、思いやり、挨拶などの意味)

ちなみにアロハシャツの中で一番有名なのはサンサーフだと
思いますよ。

アロハと言えばサンサーフみたいな感じです。

人気blogランキングにご協力下さい(@^^)/~~~

サンサーフ アロハシャツ

サンサーフ アロハポロシャツ

どうも朝の6時からブログ投稿してます。

朝6時に投稿しているだけあって今回の

サンサーフのアロハシャツは自信があります。

なので早速写真見せちゃいます。


9000円

ちょっと見ずらいですね(^^ゞ

でもカッコいいでしょう?

朝6時からブログ投稿した気持ちわかってもらえました?(笑)

このアロハシャツ実はポロシャツのタイプなんです。

記事の題名にアロハポロシャツって書いてあるじゃないか

とは言わないで下さいね。

あともう一つポイントがあって素材に麻を使っています。

なのですごく涼しげな感じでいいですね。

さわやかボーイになりたい時はこれを着れば間違いないです。

焼いた肌に着たら一層栄えそうです。

でもこれほんとカッコいいです。

サンサーフってほんといろんなデザインのアロハシャツ出して

ますね。

派手なものからシンプルなもの、クドイものからさわやかなもの

までたくさんあります。

これが人気がある理由なんでしょうね。

人気blogランキングにご協力下さい(@^^)/~~~


×

