サンサーフ アロハシャツの情報を配信します。
サンサーフ アロハシャツ情報館

コラム

アロハシャツと言えば

アロハシャツと言えばサンサーフが有名

ですが、僕も高校時代はサーフィンばっかりしていたので

よくアロハシャツを着ていました。

5枚くらいアロハシャツを持っていたのですが、そのうち

2枚はサンサーフのモノでしたね。

あの当時はサンサーフがそこまで有名だとは

知らなかったのですが、無意識のうちに選んでいたのでしょう。

その他のアロハシャツはムラサキスポーツとかで買った

サーフブランドだったと思います。

40歳とか50歳でたまにアロハシャツをきてる人とか

みるけど、なんかカッコいいなって思います。

僕も将来はオヤジになった時にアロハシャツが似合う親父

になりたい。

そのためにはやはり見た目だけでなく生き様が大事だなと思う。

なんかアロハシャツが似合うライフスタイルってあるじゃない

ですか?

時間に縛られずに、趣味を楽しんでやる時はやるみたいな。

そんな人生を歩みたいとふと思いました。

やっぱり子供にうちの親父はカッコいいって言われたいな(笑)

人気blogランキングにご協力下さい(@^^)/~~~


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/39490546
この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。