サンサーフ アロハシャツの情報を配信します。
サンサーフ アロハシャツ情報館

サンサーフ アロハ 洋柄

サンサーフ アロハシャツ

どうも朝5時にブログ書いてる「まさ」です。

サンサーフと言えばやはりアロハシャツ。

ということで、今回は僕が選んだアロハシャツを紹介しますね。

まだ夏前ということで長袖のアロハシャツをチョイスしました。



ちょっと写真じゃ見にくいですが、トロピカルフラワーと

フラガールというデザインになっています。

この柄はアロハシャツの中でも最もポピュラーな柄です。

色もホワイト以外にネイビーとグレーの3色あります。

このタイプ人気があってあまりサイズが揃ってないのが残念。

デザイン的にラフなジャケットのインナーとしても着れそう

な感じがします。

やっぱりジーパンが一番合いそうですね(*^_^*)

サンサーフジーパンも出せばいいのにな・・・


人気blogランキングにご協力下さい(@^^)/~~~
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバック
イチローも着てる? MLBシアトルマリナーズ アロハシャツ
マリナーズのイチロー外野手がテレビタレントイメージ男性部門1位 になったとのこと。(ビデオリサーチ調べ、2006年8月度) (ちなみに女性部門はごくせん、功名が辻などでおなじみ、  女優、仲間由..
ブログ名パシフィコスタイル


×

