サンサーフ アロハシャツの情報を配信します。
サンサーフ アロハシャツ情報館

サンサーフ アロハ 洋柄

サンサーフ アロハシャツ『PRIMOBEER』

どうもゴールデンウィーク前でウキウキの「まさ」です。

みんなアロハシャツって派手なイメージが強いと思うけど

今回はシックはサンサーフのアロハシャツをチョイスしました。

どうぞご覧あれ〜。


7000円

あれ?シックすぎましたかね。

これ言われなきゃアロハシャツって感じしないですよね。

さりげなくアロハな気分を満喫したい人にピッタリじゃないかな。

ロンTとかと重ね着とかすごくカッコいいと思います。

このモデルのポーズもカッコいいです(笑)


人気blogランキングにご協力下さい(@^^)/~~~
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。