サンサーフ アロハシャツの情報を配信します。
サンサーフ アロハシャツ情報館

サンサーフ アロハ 洋柄

サンサーフ 合わせやすいアロハ

近づいてく近づいてく決戦の夏曜日♪

いやー日々夏に近づいていますね。
もう毎日家でパソコンをしている僕は夏もこの生活を
維持する自信が日々弱くなっています(^^ゞ

またこれからどんどんサンサーフのかっこいいアロハを
昔(高校まで)ファッションリーダーと言われていた僕がチョイスして
紹介していきますね。

今日のアロハのテーマはいろいろな服装に合わせやすいものを
選びました(^O^)/

アロハシャツって中には個性が強すぎて合わせるのが難しのも
ありますからね。

その点サンサーフはいろんなタイプのアロハを用意しているので
どんな人でも好みのアロハシャツを探せると思います。

では早速。
ジャジャーン♪


詳細は写真をクリック

どうっすかね?
白の方なんて僕的にはドンピシャなんですけど。
というか昔これに似たデザインのアロハ持っていて、
かなり合わせ安くて重宝してましたよ。
ズボンはジーパンか麻素材のズボンに合わせたらカッチョイイと
思います。
ちなみにサイズは小さめの方がかっこいいと思います。

このサンサーフのアロハはも麻素材を使ってるみたいなので
涼しげな感じが夏にすごく合うと思います。

少なくても週に1回以上は更新していきますのでまた遊びに
来て下さい(*^_^*)

早く夏になれーーーー!!!

人気blogランキングにご協力下さい(@^^)/~~~
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/42142176
この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。