サンサーフ アロハシャツの情報を配信します。
サンサーフ アロハシャツ情報館

サンサーフ アロハ 新作

サンサーフ サーフボード柄のアロハ

こんにちわ。
今日もいい天気ですね(^O^)

今日は待ちに待ったサンサーフのジョン・セバーソンの新作を紹介したいと思います。
今回のアロハシャツはサーフボード柄になっていてまさにサンサーフって感じです。



これまた我ながらグットチョイスです(*^_^*)

ジョン・セバーソンの作品はカッコイイのが多いですね。

このアロハシャツは少し派手目なので下のズボンは無地のベージュの
パンツなんかと合わせるといい感じになると思います。

どっちかというと黒より白のアロハの方がいろいろ合わせやすそうですね。
黒も悪くないですが、僕は白派です。
やはり夏はさわやかじゃないと(^_-)-☆
女うけがいいのも白でしょうね(笑)

サンサーフってほんとこれでもかっていうくらいいろいろなデザインのアロハシャツを出してきますよね。

だからずっと高い人気を維持してるんでしょうが。

ちょっと面白いのが僕のサイトも夏が近づくにつれてアクセス数が
増えてきてるんですよね。

多いのが、「サンサーフ アロハシャツ」と検索してくるパターンです。
たぶん6月くらいがアクセスのピークになるのかなんて思ってます。

頑張って更新するぞー(^O^)/
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバック
かりゆしかゆし
初日だけなん? ▼安倍晋三首相 閣僚にかりゆし着用を“指示”  安倍晋三首相は1
ブログ名もちもちはまがっこう


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。