サンサーフ アロハシャツの情報を配信します。
サンサーフ アロハシャツ情報館

サンサーフ アロハ 長袖

サンサーフのアロハ 2007年(新作)

こんにちわ。

もう6月の梅雨が明けたら待ちに待った夏ですね(^O^)/

今日は夏前に活躍するであろうサンサーフの長袖のアロハを紹介
します。

店舗限定商品のカッコいいアロハを見つけてきました。



雰囲気が渋いですよね。

素材はレーヨン壁チリメンを使用していて、モチーフは富士山をはさんで睨み合うドラゴンとタイガーが迫力十分に描かれているようです。

このアロハシャツはSHOP 限定の一着になります。

やっぱこのサンサーフのアロハもジーパンに合いそうですね。

それではまたカッコいいサンサーフのアロハシャツを見つけたら
更新しますね(*^_^*)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/43498216
この記事へのトラックバック

×

