サンサーフ アロハシャツの情報を配信します。
サンサーフ アロハシャツ情報館

コラム

古着屋でサンサーフのアロハシャツ発見

昨日地元の古着屋に洋服を見に行ったらレジの上にカッコいい
アロハシャツが飾ってあったので見てたら僕がこのサンサーフアロハシャツ情報館のトップページで紹介しているアロハシャツが飾ってありました。

あのサンサーフのデザインネットでは見たことあったけど生で見たこと
なかったのですが、生で見るとやばいカッコいいです。
衝動買いしようと思ったのですが残念ながらサイズがありませんでした。
サイズがあったら間違いなく買ってましたね。
やっぱり僕の眼は間違いではなかったと嬉しくなりました。

古着屋でアロハシャツを見ましたが、やっぱりサンサーフのアロハは
デザイン的にもカッコイイ!

他と比較して改めてサンサーフの魅力を感じた瞬間でした。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/44920581
この記事へのトラックバック
旅行のお土産に:アロハシャツ
アロハシャツについて、ブログを参考にさせていただいています!
ブログ名ハワイとグアムの特集!


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。