サンサーフ アロハシャツの情報を配信します。
サンサーフ アロハシャツ情報館

サンサーフ Tシャツ

サンサーフ ロンT ジョンセバーソン作品

どうも家に引きこもり気味な「まさ」です。

今回はサンサーフのTシャツでカッコいいものを探してきました。

まだ時期が時期なので多少寒くても着れるロンTです。



僕的にはこのデザインかなり好きです。

色も白以外に茶色もあるみたいです。

このロンTならジーパンでもハーフパンツでもなんでも合うと

思いますよ。

ちなみに僕昔、(中学〜高校の前半)友達にファッションリーダー

と呼ばれていたので、そこそこセンスは悪くないと思います(^^)v

最近はずっともっぱらスーツばっかで私服を買ってなかったので

自信はありませんが・・・

ここでちょこっとした豆知識なのですが、このサンサーフの

Tシャツ
、、「DAWN PATROL」というらしいのですが、

「DAWN PATROL」は72歳で現役サーファーでありアーチスト。映画

『ビッグ ウエンズデー』の原作を書いた事でも有名な人

らしいです。

あまり洋服を選ぶ基準に関係ないと思いますが、僕が頑張って

調べてますアピールしたかったんです(笑)


他にもいくつかカッコいいロンTもあったので見たい方は

こちらから見てください。

それではまた(^O^)/


人気blogランキングにご協力下さい(@^^)/~~~

×

